朝からダラダラ

火曜日から比較的強度の高い練習をしてたので、今日は通勤のみでかるーく走ろうと思ってました。
朝起きてテレビを見ると・・あれーーー???夜から雨だった予報が夕方から?しかも強く降ると、あいやーーダメだチャリ通勤出来ない
しかも通勤のみの予定だったのでこれから走りに行って戻ってくる時間も無く、とっても中途半端・・・こんな日は無理せず休養。今年のテーマはメリハリ(笑)
ご飯食べてからも時間があり、リビングでゴロゴロ・・・ダラダラ・・・今度はダラダラしてたら起き上がるのがだるーーくなってきた(汗) 完全にグデグデ状態
会社に出勤する時間も迫ってきたので、しょうがなく?着替えて電車通勤

そしてまたもや???? 
なんで?俺が電車通勤すると変な人が近くに居るんだろう・・・・もしくはこれが電車通勤では当たり前なの??? うーーむ・・・・
左斜め前の30後半サラリーマン どうも僕には見えない妖精か何かと小声で会話してる(汗) コエーッス たまにニヤっとするのがさらに恐怖倍増
そしてやられました、ベチャベチャ濡れリーマン前後サンドイッチ攻撃
なんでやーーーー なんでこんなにこの二人は濡れてるんだーーーー????
運動してるわけでもないのに・・・電車の中はクーラーも効いてるのに・・固定ローラー開始から20分経過?程度な濡れっぷり そして凄くイヤな顔してるのは濡れ過ぎサラリーマン・・・・オイオイそこは逆じゃね?
凄い湿度&こっちのシャツにまで汗が浸食してきたーー なんとか電車の加速と減速タイミングを見計らって、このサンドイッチ状態から奇跡的に脱出!!!
そしてビチャビチャ同士がドッキング!! 二人ともさらに嫌そうな顔してるけど、もうちょっとお互いなんとかしてください。汗ワキパット5枚重ね位しておいてくれ
事務所に到着して即効でワイシャツをファブリース なんとなく菌が移ってそうだから(汗)

天気予報見ると週末は雨だ・・・あいや〜 早朝固定ローラーかな、、
ま〜でも楽しくないから出来て70〜80分って所か? 
週末は何しようかな? 久しぶりに自転車以外なことでもしようかな(笑)築地を電車でいってプラプラ
inoueさんタケダさん誘ってゴルフ練習?もしくはコースに行く前に、室内バーチャルゴルフとかも面白そうだ(笑)
せっかくの雨、強制的に自転車乗れないなら有意義に使おう