x_makocchi2010-06-19

築地きつね屋
ホルモン丼 これはちょっと衝撃的な美味しさだった!好みが完全に分かれると思うけど、ミソ風味?八丁味噌? とにかく今までであまり記憶の無い味かも?こういったシンプルな食べ物で、うおーーうめーー!ってなったのは久しぶり
来週の火曜日お台場朝練後はここに決定
朝からきついかな?(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は朝ローラー2時間やるぞーーと思いがんばってみるけど・・・やっぱり80分位が限界かな?(笑)大汗でビチョビチョになってきたので終了。
それなりにがんばれたからOKかな
ローラーが終わったころ外を見ると・・ん〜〜雨上がってるし ま〜この後出かける予定だったからいいかな
まずは電車で築地
最初に書いてあるきつね屋 ホルモン丼

朝からここは凄い人だ
結構細かい路地もウロチョロしてみたけど、場内以外の場所はアメ横のクオリティーが高いバージョンって感じかな?汚さは同じくらい(笑)

そしてこれがホルモン丼
基本的にオープンカフェ風味です(汗)が、、それでも絶対に食べたほうがいい!!ここは美味しい
ホルモンもトロトロ 脂身もしつこくなく口の中で溶けてなくなっちゃう。食で感動できるものに出会えると幸せな気分になれる(笑)
次は渋谷に移動〜
久しぶりにこれ

ダーツ ちょー久しぶり・・・道具もちゃんと捨てないで持ってた・・
久しぶりにやったけど、ちょっとやっただけで腕がいてーどんだけ腕の力無いんだか(笑)
そしてその後は東京トンテキを食べに行こうと思ってたけど、ホルモン丼がお腹に残っててあまりお腹すかず(汗) 昔住んでた千駄木まで移動。

駅近くにある坦々麺、、ここの坦々麺はあまり辛くないんだけど、パクチーとか山椒が効いててゴマも濃くて美味しい
久しぶりに食べたけど昔と変わらずやっぱり美味しかった〜♪

オヤツパン
ライ麦とサワー種のパン後はオイモのパン
ライ麦パンはかなり独特な味なんだけど、酸味がきいててネットリしてクセになる味

今日は夕食どうしよう? なんだかもう結構食べちゃったしな(笑)
さ、明日は晴れたら房総練 まったりと長い距離走ってきます