雨だ〜

昨日はめちゃめちゃ寒かった、、、そんな日に限って外に居る時間が長くて、体の芯から冷えた

夕食は鍋  スパイシーなカレー鍋  待ってる間は自家製梅酒がようやく良い具合になってきたので食前酒的に

1杯、、2杯、、、おいしいな、、、3杯、、、、4杯 はいもう良い具合に酔っぱらいました(汗)
相変わらずうちの鍋はボリューム満点 野菜もたくさん取れるから良いんだけどね、、、ま、豚肉もたくさん入ってたけど

最後はリゾット  数日前に購入してたモッツアレラチーズがあったので、それもたっぷりと・・・

ふぅ〜食べ過ぎた(汗)


朝起きたら予報通り雨  固定ローラーにセットしてあるから いつも通りローラー
今日はフロントアップの低ケイデンスで  いつも同じだと飽きるので毎回違う方法で・・・と、いっても基本4種類
フロントフラットで通常ケイデンスか低ケイデンス もしくはフロントアップで同じくケイデンス違いで

今日は入りを低めにしたのでL3かな〜と思ってたけど、10分超えてきて足が回り始めたので 徐々に上げていこうと


L3上限40分
261.8w 140.3拍 62回転

40分としてはL3〜L4の間なんだけど、負荷的には後半徐々に上げていったので結構きつかった  
強が休みだから出来た感じかな、、、、この後仕事があったらもっと緩めにやってたと思う(笑)

40分の内容
 0〜10分 247.3w 126.9拍 61.8回転
10〜20分 260. 0w 138.1拍 64.7回転
20〜30分 264,4w 145.2拍 60.9回転
30〜40分 275.6w 151.1拍 60.5回転

20分過ぎてからケイデンス&出力が上がってきたのでシフトアップしてケイデンスを落ち着かせる
ラスト10分は心拍数を見ても結構きつかった模様  



じんわりとやり切れたので満足
ゆったりと朝食 焼きあがったパンにチーズクリームを塗ってメイプルシロップフレークを振り掛ける・・・・ヤバイくらい美味い

隣を見ると、、あれ? 嫁さんのパンデカいな・・・ローラーやってないのに(爆)

そうしたら、、いや 厚い方と薄切りで2枚づつ切ったよ!! って、、、、、いや、、あのーー これが厚い方だったんだけど?

この差です   おかしいな・・・2倍以上嫁さんのほうが厚いじゃないか  どこぞの奥様のようだ・・

ねぇ、、ヒロミサン



ランチにハンバーガーが食べたくなり、色々調べる
北千住のサニーダイナーここはポテトがとっても美味しかった、、、千駄木に行ってもいいけど さてどうするか
ツオップ(パン屋)さんの近く 千葉松戸近辺 R.sっていうハンバーガー屋さんも美味しいらしいので ハンバーガー屋→パン屋ルートで決定

が、、、目的のハンバーガー屋さんに到着してたら 12月6日まで勝手ながらお休み致しますと・・・・

えーえーえーえー・・・・がっかり


しょうがないからツオップでパンを大量購入  ま〜ここのパン屋さんもかなり美味しいから良いんだけど(笑)

今日はキッシュが種類豊富 秋のキッシュ ポルチーニ入り もち米?お米?も入っててボリューム満点おいしい〜 横のゴルゴンゾーラ&ナッツ入りハチミツパンもハード系でさらにゴルゴンゾーラがかなり効いてて美味い!!
ゴルゴンゾーラが嫌いな人は絶対に無理って位、ブルーチーズの臭みが効いてて良い感じ  塩味がハチミツで緩和されて、絶妙

サンドイッチシリーズ三種類  ここも生地が美味しいから何食べても美味しい
その中でもパテのサンドイッチがグ〜

イチジク入りハードパン 焼き立て  


ここのパン屋さんはとにかく一日中お客さんが入ってる感じなので、常に焼きたて? 種類も行くたびに違うので 毎回違うパンが置いてある、、時間時間によって焼きあがってくるパンも違うんだろうな・・・たぶんこのパン屋さんは毎日来ても飽きないと思う
それほど種類豊富だし、美味しいパン屋さん  なぜこんなに種類豊富に作れるんだろう? それもジャンルがまったく違うパンを・・・フランス、ドイツ、イギリスパン さらに惣菜パン オヤツパンと本当に凄い
パリ空もとっても美味しいけど、種類の多さとハード系の充実度からいってツオップが今の所最強パン屋さんかな?


明日は木更津周回コース予定だったけど、なんとなく行きたくなくなったので
じっくり筑波を走ってきます。  よーしダンシングSFRとかじわっとメニュー多めで走ってこよう

あんまり走らないから不動の先が良くわからない、、、そのまま下って・・・イノウエさんとかどういうルートだったっけかな・・・・ミスター迷子 やばいなぁ、、、途中まで嫁さんに先導してもらうか(汗)
  
帰りはいつものソバ屋さんで季節限定けんちん蕎麦を食べたいんだけど、、今日ハンバーガー食べれなかったから・・・学園都市にも美味しいハンバーガー屋があるらしく・・
どっちにするか、、、今から走ることよりも食べることで迷ってる(笑)