筑波練&ハンバーガーリベンジ

当初木更津周回コースまで行って、TT車両を走らせようかなと思ってたけど
なんとなく平地を黙々と走るのがいやだな〜って感じになり、筑波練に変更 

今日の目標はあまりなく・・・(汗) なんとなくラクにジワーっと負荷を掛けたいなと 木更津周回だと平地なのでがんばらないと負荷がかからない

筑波みたいなちょっとした登り坂だと、フラーっと走っててもそれなりに負荷がかかるからいいかな?って思う程度なノリ

いつもの駐車場からスタート
嫁さんとゆったり、不動峠をあがり ここでひとまずお別れ  
自分は裏不動を下りてから、なんとなくいつもハシモトさんとイノウエさんが練習してる場所まで移動
ミスター迷子なので、確証はないけど多分ここだろう?っていう場所からスタート

交差点を曲がってからのコンビニからだと、平地っぽかったので ちょっと上まで登って登りが始まるかな?って所から計測
後から確認したらコンビニから測定だったらしいけど、タイムアタックではないので まぁいいか  


つつじヶ丘 7,4K 480m UP
一本目 シッティング&上ハン
26分46秒 268.5w 151拍 78.5回転
二本目 シッティング&ブラケット
26分22秒 270.8w 149.5拍 78.8回転
三本目 ダンシングSFR
27分08秒 266.4w 147.1拍 49回転

イノウエさんブログのタイムを見るとこれよりも距離あるのに、ハシモトさん&イノウエさんのタイムは相当速い・・・ガリさんは知らないけど


一本目は上ハンドルもって、出力はこれ位なら1時間以上でも大丈夫って感じで・・・・・なんとなく狙い通りかな
心拍数も概ね、80% 狙った通りじわっと イヤにならなく気持ちの良い負荷で走れた(笑)

二本目はブラケット きつい区間もシッティングで ダンシングは一切禁止  

三本目がいよいよメインメニュー  
アウターギア固定 ダンシングSFR ケイデンスは50回転前後を狙い 今まで見たいな体フラフラ踏みっぱなしじゃなくて、指摘された上半身を鍛えるつもりで

とにかく引手を意識して 尚且つ車体を振り過ぎないように  草むしりみたいな感じで ハンドルをしっかり引きつつ上半身の筋肉も動員できるように ゆったりとジックリと

SFRチックにやったんだけど、やっぱりダンシングが好きなのか? タイム的にはシッティングの通常走行と変わらず(汗)


結局3本とも出力とタイム 心拍がほぼ同じ・・・あれ?(笑) まぁ〜いいか、、、引手意識のダンシングが予想以上に良かったってことで


不動峠一本を追加して走ろうと思ったけど、ここでまたやりすぎると去年と同じ結果なので・・・とにかく今年はシーズンINするまでは無理しない、飛ばし過ぎない
ピークは11月を目指して ・・・ と、かっこいいことを行ってるけど、もう疲れて帰りたかったダケ(爆)

正直この程度の負荷なら毎日続けても疲労がたまらないレベルでして・・・・ のんびりジックリ行きます


筑波練習後の楽しみは、JAによって野菜購入&蕎麦食べる

季節限定のけんちん蕎麦&季節の野菜天  美味いな〜 
季節の野菜天がちょっと残念だった、安くて美味しいお得感ある天ぷらが なんかベチャっとしてた・・・天ぷら担当新人か?(汗)

野菜もここは信じられない位安い、、、大きなキャベツ ハクサイ100円とか・・・そして新鮮だし
スーパーではあまりお目にかかれない、珍しいキノコ類と、高級野菜シリーズを購入 レンコンとか里芋も大量に入ってるけど本当に安い

米粉も購入  これだけ大量に買っても1400円・・・


そして夜はレイクタウンまでお出かけ   昨日食べれなかったハンバーガー再チャレンジ 
あれ、お店の名前忘れた・・・・詳しくはこちらで(汗)

お肉もミンチ肉じゃなくて半分ステーキみたいな感じになってたけど 味は美味しい
しかしサイズがアメリカンじゃなくて、ちょっとがっかり  2個食べて丁度良いと感じる位  ビンゴバーガーの半分しかないんじゃないか???
確実に女性をターゲットにしたサイズ  アメリカンなんだから無駄に大きくていいのに(笑)


成城石井の次に好きなカルディーによって お買い物

今日は色々な種類の食材を手に入れたので、今週一週間の夕食が楽しみ    明日は朝練無しにして、ストレッチだけにしよう