朝練ナシ

なんとなく乗らないだけ、、、 だけどやっぱり乗らないとスッキリしない
目が覚めないというか、お腹もあまり空かない・・・・けど、クセで食べちゃう(汗) 

茨城JAで買ってきた新鮮野菜&キノコサラダ

一見ヘルシーに見えるけど、、、、バターを垂らして塩コショウレンジで3分 最後の醤油
そこそこ脂質あり(笑)  簡単だけど美味しい  


ま、この他にちゃんと炭水化物も取ってるので ガッツリ系です(汗) 



最近はガリさんの会社周辺をウロウロしてることが多いな、、、美味しいランチの場所聞いてみよ
いつかイノウエさんを見習ってガリさん会社の受付カウンターに自転車事突入したい   
自転車事突っ込んでいったもちゃんと対応してくれるらしい  



中々見つからなかったBONTシューズ 3穴のA−ONEタイプ 黒  色もイヤだし種類もバイパーじゃないけど
取りあえずBONTの方向性が分かるだろうってことで購入  1万5000円だったからかなり安かった

まずは熱成形? 一発目は良くわからないでの、ハシモトさんの所に行きシマノのバキュームを使ってもらい、おおよその形を整えてもらいました

明日ローラーで試してみよう 楽しみ〜  

しかしまたスピードプレイの位置設定最初からか・・・(汗) これがちょっとめんどくさい


今の所スピードプレイで膝の痛みが出てきてないから、良い感じ


負荷を上げたときどうなるかちょっと不安だけど、、、、去年はダンシングをやり過ぎたらスピードプレイだと膝が痛くなってきたけど 

今年は足道楽さんのインソール入れてるからか?痛みがまだ出てこない   このままいけばスピードプレイで決まりそう

ようやくTIMEペダルから変更出来るか?



夕ご飯もJAシリーズでまとめてもらった   豚肉がちょっとだけあるけど、冬の味  里芋もスーパーで買ってくるのとはかなり違うな、、、野菜の新鮮なものは大きく味が違うね

まだ飲んだことが無かったデザートワイン?なるものもゲットしたので飲んでみる 
アイスワイン カナダが有名だと思ってたけど似たようなものは結構あるみたいで、、ワインエキスパートアドバイザー(偽)のガリさんから教えてもらい、最初は手ごろなものを試しに飲んでみた

甘いな〜これ、、、梅酒のロックみたいな感覚? 食前酒なのかな? ちょっとづつ飲むものなのか?? 容器が375mmの細長いやつなのであっという間に無くなってしまった・・・ 高カロリーっぽい気がする、、、いや、気じゃなくて かなりの糖分だな(笑)
甘くて美味しかった。


シュトーレン一本目無くなりました。予想通りクリスマスまではもたず

2本目突入? 
こうやって切って食べてればいいんだけど、、、この前シュトーレンを丸かじりしてたからね、、、嫁さんが(汗) 

そうやって食べちゃいけないものだと思うけど・・・・ま、いいか(笑)