寝坊・・・


あまり寝坊はしないタイプなのですが・・・朝 っは!!っと気が付いたらすでに6時・・・ あちゃーー

BONTシューズの試し履き楽しみにしてたのに、ガッツリと寝てしまった
2日連続 朝練無し   朝食が美味しくないなぁ、、といいつつ・・・・しっかり食べてしまう悲しさ

2年チョイ使ったスペシャのシューズ 通常でも柔らかいフィット感なのに スニーカーのようにグニグニ状態になってました。さらにBOAシステムの下地がすでにガタガタできつく締めることも出来なくなってたから、早く交換したかったのです

同じスペシャのシューズが間違いないんだろうけど、この際だからまったく正反対のシューズにしてみたかった。最近流行り?のBONT どうかな〜

ダメな人はダメらしい、、足がすぐに一杯になるとか、いくら成形しても合わないとか・・・自分はどうかな?ダメになる感じが強いけど 試さないことには何も言えないので



沖縄のリザルト見てたら、何気に今年の完走率は低かったんですね 

予想以上に暑かったからかな?去年に比べると物凄く低い完走率? まぁでもこれ位厳しいほうが、ツールド沖縄っぽくて良いのかな(笑)



この時期になると自分も含めて機材の変更やポジション変更の話題が多い

それと同じくらいにチームの移籍?とかもチラホラ、、、まぁ僕はE2選手、あ、来年はE3か?(汗)なので関係無いけど、JPTだけを走りたい人がJPT登録チームに移籍する人が多数?
これはこれで良いと思うけど、JPTだけこのチームで他のレースは違うチームってのはナシにしてほしいなぁ、、
移るなら完全に移ってほしい


なんかこう・・・非常に・・・色々とめんどくさい感じ(汗) 



よし、明日はちゃんと固定ローラーやるぞー  

週末11日は天気が良さそうならヤビツ あまりにも寒そうだったら、また近くの筑波かな 
10日こそ、TT車両で房総平地ロングやろうかなぁ・・・ ご一緒出来る方募集中