固定&三本ローラー

チーム練翌日は大抵クタクタモード

しかし他チーム員は日曜日ロングを走って月曜日もローラーやって、さらにチーム練習やっていたので

日曜日クロスのレースちょっと走った自分が疲れたからやらないってわけには行かない?

 

踏めないのは分かってるから、今日は1000KJを目指して行こうとスタート

 

■固定ローラー50分+三本ローラー30分

 

今日は時間があったのです、、

昨日の目覚ましをセットしたままだったので、チーム朝練と同じ時間に起きてしまった

折角起きたのでダラダラしてても勿体無いから、すぐスタート

 

きついけどギリギリ続けられる強度をキープ

 

20分×2本

 

1本目250w

2本目235w

 

今日のコンディションなら充分なんだけど、1000KJに届いてないので

ベランダに移り三本ローラーで1000KJになるまでコツコツクルクル30分ほど

 

 

まだ時間があったので、去年暮れから気になってたBONTの熱成型

本当はイルクオーレに行ってやってもらいたいのですが、中々あの場所に日中行く段取りが付かなくて今に至る・・・

BONTは現在2種類履いていて、ラチェット式のほうを今使ってるんだけど

脚にやさしいフィットは新しいBOAダイヤルタイプ

 

そっちを使いたくなったのでオーブンで再チャレンジ

 

 

 

 

やっちまった・・・・

 

 

 

 

あーーーあ、、、

 

 

f:id:x_makocchi:20170302153447j:image

 

一番最初に購入したBONTも焦がしたんだった

レンジオーブンだと上手く行かなかったので、オーブントースター80度設定にしてやるんだけど

忘れてた・・・・

 

サーモが効く前に入れておいたらダメだった

 

多分一度高温になってから徐々に下がっていくるので、オーブントースターの熱源がサーモにより消えた時に入れなくちゃいけなかったのを入れっぱなしにしてたら、焦げ臭く

 

くそー、BOAも若干溶けてるじゃんかーーー!!

 

しかしクヨクヨしてられず、すぐに脚を入れて嫁さんにカカトを押えてもらう

 

こげちゃったけど、まぁいいか・・・

 

シューズの劣化を防ぐため常にシューズカバー装着で走ってるのに

一撃で劣化させてしまった

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は誕生日

毎年嫁さんが巨大スイーツを作ってくれるのですが、ピンポイントで本日年に数回あるかないかの夜間仕事立会い

 

翌日に振替と思ったけど、翌日も夜間立会い  

 

24時過ぎて起きてられるのか??

 

絶対寝てしまいそう、、、立会いなんてやる事無いんですよ

 

 

誕生日なのに芝大門でドタバタと・・・

 

 

その代り週末は代理を立てて休むからしょうがないか