サービスなのか威圧なのか・・・

いらっしゃいませーー 
イラッシャイマセー イラッシャイマセー イラッシャイマセー
どこぞの軍隊にでも来たのかと思うほどうるさい。このシステムって日本だけだと思うんだよなぁ・・・元気が良いのとうるさいのは違うと思う。まったく気持ちが入ってない怒鳴り声ほどイラっとするものはない
ラーメン屋 チェーン店は本当にうるさーーい 落ち着いて食事も出来ない。食事って味と価格も大事だけど、やっぱり一人で食べると時は雰囲気も大事だと思う。
はいーよろこんでーー!! すいませーんこれお願いします。
ハイー!!ヨロコンデーー!! すいませんまだですか?早くお願いします
ハイ ヨロコンデ!!!!!!  全然喜んでねーし どっちかってと今忙しいんだよ!!!!って感じ? 本当に・・日本語の意味を理解した上でこういう言葉は使ったほうがいい
マニュアルにしちゃいけない日本語だと思うんだけどな・・

自分なりに結構イラっとしたお店シリーーズ パフパフ〜♪

座る場所が悪かった・・ダミ声でお客さんを見ないで周りがイラッシャイマセーって言ったら大声でラーメン作りながら、ラーメンに向かって挨拶してた。渋谷のやすべえ店長
三軒茶屋の王将もかなりうるさい、元気を通り越して大声出し大会。王将は全体的にうるさいかな
人が食べてる真裏で大声出さないで欲しい 
最近はまったく行ってないからわからないけど、、今も変わってないのかなぁ
新橋はランチの時どのお店も比較的静かかも?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は自転車通勤 朝食をゆっくりと自宅で取りたかったので最短距離で幹線道路だけは、まったり走ってると逆に危ないのでそこそこのペースを保ちつつ
これ位のペースで走ると仕事も朝一番からスッキリ開始出来て効率がいいと思う

さ〜明日は久しぶりの房総練習 
来週から天気も悪そうだし、明日はしっかりと長距離走ってこよう