固定ローラーSFR

今日は週に一度の固定ローラーSFRの日
固定ローラーはやり始めが本当にきつい・・・足が回り出すといいんだけど、それまでが結構苦痛 ま、自分が決めたメニューをこの日だけはきちんとこなすだけ。効果が出てくれることを信じてがんばるのみ

今日は過去最高ってくらいの寝ぼけっぷりを発揮・・・
最近自宅に戻る時間が結構遅くて、、しかも寝る時間はちょー早いおじいちゃん的な生活してるから自宅に帰る→すぐお風呂→すぐ寝る このパターン
昨日は特に疲れてしまってたので、9時近く自宅に戻りお風呂に入って10時過ぎに撃沈(汗)
なんでだろう???夢だったのか・・・・空耳か???携帯のアラームが聞こえた気がしたんです
で、いつものように寝室からまずはトイレに・・・いつもはオシッコしてから顔洗ってがパターンなのにオシッコ出ない??? ん〜〜〜おかしいなと思いながら顔を洗ってコンタクトをつけようとしたら・・なぜか外が暗い 今日は5時起き この時期すでに明るいはずなのに????
一瞬頭が???????
ようやく目が慣れてきて時計を見ると
24時50分・・・・・・・・・オウエイ(汗)
アーホーカーーー かなり疲れてたので短い時間でも集中して寝れたっぽく体は全然ローラー回せますよ状態だったけど、すぐにベットに戻り睡眠
考えようによっては2回寝れた感じで得した気分? それとも極度に疲れ過ぎてるかどっちか?(笑)
久しぶりにやってもうたって感じでした  このまま時計見なかったらボケたまま真夜中固定ローラーだったのだろうか・・・あやうく大ボケキャラになりかけた、、セーフセーフ

さ、週末は房総練習予定
久しぶりのロングなので楽しみ 気持ち良く追い込めればいいな