回復走

■ZWIFT 1時間36分 1136KJ 87TSS

 

昨日疲れてる中無理やりメニューをやり切ったダメージは確実にあり

やっぱり無理すると後々響く年齢です

 

乗った瞬間の脱力感と眠気で、こりゃダメだと

 

ダラダラ流してから、ラルプデュエズに移動

 

■1時間04分 201w 78回転 114拍/134

 

疲れないレベルで回復走的に、TSSは稼げないけど

KJ目標にして坦々と

登りきるまでと決めてたのでいつもより全然長い時間になってしまったけど、ここは登ってると各コーナー毎にラップタイム計ってくれるのと、残りコーナー数も分かるのでモチベーション途切れなくて良いです

 

今週末は金曜日に表参道、土曜日は幕張で飲み会

両方ともフクダさんは一緒に参加だ

 

土日は自転車乗れなそう、、、アルコール耐性は低いので

翌日乗れるかどうかはその日の体調次第だろう

 

ま、両日とも自転車関係なので楽しみ