房総保田スタート

保田スタート もみじロード→鹿野山福岡口→房総スカイライン愛宕山

 

■3時間25分 103K TSS188

 

サノ君たけちゃんと3人でスタートしたけど、やっぱり今日はダメな日ってのがすぐわかる・・・・

若干疲労がある状態でしいたけ村走って、さらに今日はさすがにダメだったか・・・

今年に入ってこの連続ボリュームはやって無かったから、何処かのタイミングでやらなくちゃいけないなと思ってたけど、実際走るとやっぱりきつい

単独では確実に無理レベル・・・・平地だけ流して帰ってくるパターンだけど、流石に2人せっかく房総に来てもらってるのでそれは出来ない

 

とにかく坦々と3人一定ペースでローテーション、たけちゃんが若干緩めにローテしてるけど、山に備えてる?

自分は逆で山は完全に諦めて、3人しかいないのでローテーションだけはきっちりと入ろうと言う考え

 

■鹿野山 福岡口

■19:32秒 232w 115拍/135 73回転

 

 

鹿野山に入った瞬間にサノ君が飛んでいき、その後もたけちゃんが追いかけていき

自分は入口から30秒位の所で無理を悟り・・・タラタラと

 

タラタラって言い方は違うな、、、今日はこれしか出せない

気分的にはがんばってる

 

これ以上無理したら、この先ローテ拒否のツキイチになってしまうので

そうなると他2人も練習にならないので、ローテーション分の体力は残しながら一人グルペットで鹿野山を登る

 

房総スカイラインもアップダウンあるけど、いい感じのペースで3人走行

 

久しぶりに愛宕山

 

愛宕山

■9分13秒 283w 130拍/150 65回転

 

ここまで来るともう最後なのと、ダンシングメインの自分としては

序盤の急坂区間は嫌いじゃない

どうせだめなら先頭で入って行ける所までがんばろうと、、、

 

6分位までは先頭でがんばれた、、、

 

出し切りましたが、、本日の最高心拍数が愛宕山の150拍なので

これ以上は確実に自分のキャパではオーバートレーニング?

そこまで強度上げれなく脳リミッターがきちんと掛かってるから故障はしないけど、久しぶりに二日間ヘトヘトになりました

 

 

予定通り9時前に保田戻って、嫁さんが練習スタート 

 

 

タケちゃんサノ君2日間ありがとうございました

 

2日間共に引き摺り回された練習でした