お台場朝練中止

3ヶ月以上ぶりのお台場朝練予定だったのですが、路面凍結するかもしれない天気だったので中止に

って事で固定ローラー開始
最近ローラー乗っても30〜40分なので、ちゃんと60分乗るところから始めるのと、ベースをちょっとづつでもいいから作っていこうと思い、20分走をやってみることに

▪︎固定ローラー60分
▪︎15:00    267w   151拍/168   91回転

途中で苦しくなってしまい15分で挫折

今大切なのは20分やり切ることだと思い、5分レストしてもうちょっと落として再度20分スタート


▪︎20:00   247w    153拍/168    92回転


低い数値だけど何とかやりきったので満足

左脚に違和感があって、クリート?動かし方?サドル?色々気になる

一度リセットしてポジションからいろいろ見直そうかな

体のバランスすごく悪くなってる気がする