何もしない

予定通り今日は何もしない、自由気ままに起床して
ノンビリ過ごす

 

息子が変な歩き方してる???

脚が痛いとのこと、怪我でもしたのか?と思いきや、どうも筋肉痛っぽい?
子供でも筋肉痛になるのか!!しかもいつも動き回ってるのに、昨日は予想以上にはしゃいだんだろ
男子同級生3人集まると、悪魔具合が半端なかった
各自の親に自分の子供とかそういう区切り関係なく、ガンガン怒られてるけど
怒られるダメージが分散するんだろう、、30分位大人しくするけど
すぐ忘れる。流石のパワー・・・三人にシャワー浴びて砂落としてこい!!と伝えても、シャワー室でシャワー数本振り回してる始末
1+1+1=20くらいになってた。 恐るべし低学年

 

ランチは館山にあるスーパーとしまやさんまで遠征
ここのスーパーは本当に凄い
f:id:x_makocchi:20230731110533j:image
各自好きなものお各々購入してみんなでちょっとづつ食べるタイプに
何故か炭水化物パーティになってしまったけど、やっぱりここの総菜は美味しい


道路状況を確認すると昼くらいからすでに混雑始まってたので、急いで帰宅

昨日一日中外にいたから、予想以上に体力奪われてるかも?
脚は平気だけど、何となく身体が重いので明日も自転車乗らず休みにしよう