浮腫んだ

朝は雨

初めから乗る気無かったし脚がいてぇ・・

調子が良い日はギリギリまで我慢出来る練習になるので
翌日のダメージが通常よりもひどいし、昨日は練習終わってから
あまり水を飲んで無くて夕食に鍋&ビールで豪快に浮腫んでしまった・・・

脚もパンパンに膨らんでて靴下がめり込んでる、3本ローラー持ってきてないので
セルフマッサージをしておく


今日は館山で気になってたパン屋さんを探索

車をちょっと変更して追尾機能がついてるコレで・・

いやーーやっぱりこの機能ラクチンすぎる、、ハンドルもある程度勝手に動いてくれるし
アクセルとブレーキに足をかけないで良いって本当にラク
追突の心配無し

こんな場所土地勘無いとたどり着けないな、、、千葉県民じゃないけど地元の埼玉より
千葉県の方が土地勘あるから大丈夫だけど

この路地を進んだ先に

発見ー


オシャレでかわいいけど、、売りはクリームパン
館山橋本製パンの圧勝

んーーー店構えから内装までこだわりを感じるけど、スーパーの中にあるパン屋さんと同じくらいだったので残念

最近ベーグル屋さんで連勝してたけど、パン屋さんは難しい

何気に昭和の雰囲気抜群な館山なかパンは大好き、今風なパンは一つも無いけど
生地とか素材がちゃんとしてるので見た目と味は素朴なんだけど美味しいんですよね〜


夕食はきりたんぽ鍋


今日も食べた、、、そして体重計に乗ってない・・・・


明日は房総180Kロングライドだけど、走れるかな?? 脚の浮腫みとれてくれー