房総サイクリング

■3時間41分 90K 1729KJ 112TSS

f:id:x_makocchi:20230110092551j:image

コースは年末妻が引いてくれた冒険ライドの林道コース
気持ちよくまったり走りたいのでローテーションはせず、先頭固定にして進む
自分とゴウマさんは二回目のコースだけど、相変わらずなアドベンチャーコース
しかし前回と違うのはヤエザワさんが、かなり大きなライトを持ってきてくれたので、3か所くらいある真っ暗なトンネル(三半規管狂わされてふらつく)も、難なくクリア
巨大ライト凄い!!トンネルが全然怖くなかった

f:id:x_makocchi:20230110092612j:image
f:id:x_makocchi:20230110092615j:image
f:id:x_makocchi:20230110092618j:image

今回もピーナッツソフトにより、ランチは久しぶりにビンゴバーガー

 

まだまだ別方向にアドベンチャーコースあるので、次回は廃道コース行きましょう

 

みんなは今日お帰りですが、自分と妻はもう一泊してまったり

f:id:x_makocchi:20230110092629j:image
差し入れのチョコレートケーキを食べながらダラダラと
夜は本当は昨日2回炊く予定だったビリヤニのもうワンセット分を炊いてもらう

f:id:x_makocchi:20230110092645j:image
f:id:x_makocchi:20230110092648j:image
2人だけどほぼ食べきってしまった。昨日はみんな味見程度の分量しか食べれなかったので申し訳ないとのこと、代わりに今日自分がお代わり3回しました!満足です