高石杯

 

レースレポートはいつものところで

https://note.com/makocchi/n/n3b6d6ee7604f

 

f:id:x_makocchi:20220502145921j:image

最終ラップ入る手前からオッペイ君の後ろを完全キープして横から競り上がられてもナイスタイミングで踏み返して上がっていくから、こっちは合わせるだけでストレス半分以下で混沌とした中走れてよかったんだけどなぁ

 

レース後半でポツポツ来た時はやばいかなと思ったけど、ギリギリ天気持ってくれて良かった

 

夕方からはいつものパーソナルだったけど、今日は久しぶりにゴウマさんと合同で

f:id:x_makocchi:20220502150413j:image

いつもよりも長い時間やってくれたので、全員ボロボロになり明後日の房総周回練に不安を残したまま解散

 

f:id:x_makocchi:20220502151549j:image

その足でコストコへ買い出し

GW中来るもんじゃありませんでした、、動けない