チーム朝練2日連続

水曜日なら参加できるというチーム員数名だったので

今日もやることに

2日連続皆勤賞はタカミと自分の二人

 

■2時間50分 87K 1756KJ 176TSS

 

流石にこの強度を2連チャンはきつい

が、、週末はスキーで自転車乗らないのでボリューム稼ぐにはありがたい

f:id:x_makocchi:20220302204445j:image

今日の空気圧

4.8/5.0

まだ落とせそう、28cのリム幅23mmどこまで落とせるんだろうか??

限界域で走ってみないと良い悪いわからないのでチーム朝練は絶好の機材テスト環境です

 

本日初参加1名、更に2本目3本目でチーム員が合流、2本目で仕事の都合により帰宅1名

出入りが激しかったけどトータルで一緒に走ったメンバーは6名

3本通しで一緒に走ったのはトミ、タカミ、マコトの3名

 

久しぶりに登場したマツオ君

デカイ!!!ヘルメット装着がかなりギリギリで可愛かったです。毎年恒例になりつつあるここからの、マツザップによりー14K目指すようです。

風船みたいな身体だな

そして3本目にはフクダさんも登場

ツキイチとはいえ、まったく自転車乗ってないのに良く最後まで居るな

毎回思うけど逆に凄い。完全にテクニックのみで着いてきてる

 

■15:31 229w 85回転 121拍/151

■15:05 241w 85回転 137拍/161

■14:29 262w 88回転 144拍/168

 

今日は路上駐車が極端に多くて、ハイスピード区間は減速してたり

出入りが激しく昨日みたいな一定強度じゃなく、クリテみたいに出し入れ激しくきつかった・・・・

タカミの数値が昨日より高かったので、この辺にヒントがあるのか?上手に走れればもっと省エネ出来ると思う

そして初参加のトミは色々と面食らっただろけど、ノビシロしか無いので遠いだろうけど頑張って参加してほしいけど、水曜日じゃないと参加出来ないのかな???

通常火曜日です

 

橋モガキ

30秒/693w

先頭ハンさん、2番手タカミ、その後ろマコト

後はもがきスタートから踏み辞めてたっぽいので3名で

タカミがハンさんのスリップから飛び出したところを自分もタカミのスリップに飛び込めて、斜度が緩んだところで先着

まぁタカオカさんもエンドウ君も居なかったのでアレだけど

橋モガキで先頭通過は初めてだ。いえーい

 

本日もフラフラになり帰宅~

 

 

息子の公文がいつの間にかかなり進んでビックリ

二桁掛け算程だとリアルで負けた、、、

まさか7歳児に負けるとは思わなかった(泣)

勝ち誇られてる感じがなんかシャクに触るなぁ、、、

 

方程式まだ出来ねーだろ!!と、強がってみる