房総ライド

■3時間30分 103K 1851KJ 117TSS

f:id:x_makocchi:20220124172445j:image

サクっとショートコース予定でしたが、フラワーラインに出た段階でほぼ無風

正直この場所が無風なのは年間で見てもかなり希少なので、コースを伸ばして白浜方面も走ることに

途中で山間部に入りみんなみの郷で休憩したのち保田へ帰還のコース

f:id:x_makocchi:20220124172435j:image

サイクリングみたいなノンビリペースでもなく、かといって頑張るって程でもないけど心地よく走れるペース走行みたいな感じ

景色を見ながら走れるペース?

海沿いは暖かくて気持ちよく、後方になるたびトミと色々な検定試験?をやって遊んでた

よし、ここから白線を走る落ちたら試験終了です。とか・・

5分間でどちらが高いケイデンスを保ってられるか勝負

結果

マコト、142回転

トミ 、122回転

やっぱりこの辺はピストやってるほうが強いのと、トミは下半身だけやろうとしてるから脚がすぐ一杯になってた。上半身の連動大切です

f:id:x_makocchi:20220124172408j:image

フラワーラインは菜の花ギリギリ??

 

海沿いは気持ちよかった

f:id:x_makocchi:20220124172500j:image

みんなみの郷でオヤツ

 

保田ハウスでランチとゴウマさんが持ってきてくれたフォンダンショコラみたいなバームクーヘンでフィニシュ

f:id:x_makocchi:20220124172522j:image
f:id:x_makocchi:20220124172519j:image

 

で、、、ゴウマさんとは保田ハウスで別れたのち、2時間30分後CREDOで再合流

2日間の合宿締めはパーソナルトレーニング

 

今日はいつもの男性のトレーナーがK1のイベント出席のためお休みなので、いつも息子をやってもらってる女性トレーナーが本日の担当

これがまたつらい・・・・いつもの先生が筋トレ風味なら、今日の先生は体の関節可動域を広げていく運動?

音楽に合わせてリズム良く動いていく、ブレイキングなんちゃらというエクササイズ

いつも使ってない箇所をバンバン使うので、終了後頭がぼーーーっとした感じになり心地よい疲れ?これ良く寝れるやつ!! 

今日はまったく違う感じのパーソナルだったけど、これはこれでアリ?三人共オールアウト致しました

 

締めもきつかったです。 ゴウマさん2日間お疲れ様~

 

妻もヘトヘト、夕食は一番近くにあるすき屋

 

が、、、イレギュラーというかビックリというか

すき屋のチキンカレーが手羽一本入ってるしホロホロだし、カレーがスパイスカレーより??え??これ確実にココイチより美味しいしやすい!!!

チキン手羽一本入って680円とか凄いな

 

明日はゆっくり起床します