29~30日

月曜日は予定通りの休養日

火曜日は起きた直後動くのがかったるくなりサボルことに・・・

 

月曜は15000歩移動

坂道の多い場所だったので、更にダメージが蓄積されてしまい火曜はギブアップとなりました

 

白州探しの旅はまだまだ続いており

自分は都内移動中ファミリーマートを見つけたら除くのがクセになってきてる???

しかし良くて白州を売ってた札を確認するのが良いところですねぇ

31日に白州12年が限定発売されてるはずなのですが、こちらも姿形見ることもできず

SNSでウエルシア(薬局)に置いてるとの情報が飛び交ってたので

それを嫁さんに伝えたら近所&若干遠くでもローラー作戦のごとく

確認しに行ってくれてるんですが、本人飲まないのになぁ・・・ロールプレイングゲーム的な感じで楽しくなってきたらしい

自分もまだ見つかってないけど、つまらない都内移動がちょっと楽しくなってきたのは事実

 

何事もワクワクしながら探す時が一番楽しいのか???

見つけたら、見つけたーーー!!!!というより、あ、見つけちゃった・・・みたいな感覚になるのだろか???

次回白州12年チャンスは6月らしい、市場に出てるのはもうほぼ無いだろうということで

山崎も白州もノンエイジは飲んだので12年飲みたいから、BARに行って飲めば飲めるということも分かった

しかもすぐ近くの草加に知る人ぞ知るBARがあるようなので、今度行ってみようと思う

 

白州探しの旅

f:id:x_makocchi:20210401100354j:image

嫁さんが買ってきてくれたもの、ジャパニーズウイスキー これもノンエイジ

 

ちょっとアルコールの刺激が強めなので、これもハイボール用確定