想像以上の疲労感

安静心拍がここ最近ではかなり高めなので

相当疲れてると思われ

 

週末2日間でやりつくした感あるし、、体操教室のダメージだってそれなりに高い

自転車のTSBは出てるけど体操教室TSBはノーカウントだから数値以上の疲労度です

 

本当は明日が高強度練習のルーティンなんだけど、先々週先週と2週連続TSS1000突破してるので、ちょっとやれる気がしない

明日起きてみて少しでもだるく感じたら休みにしようと思う

ダラダラ中強度しか出来ない状態で動くよりも、きっちり休養取って回復したのち高い強度をこなすほうが効果ありそう

 

週一の体操教室も毎回あれだけ動けなくなるほど追い込めるのは、週一だから

これが週3だったら、多分あそこまで全力は出せないと思うので

今のところ週一でも充分効果を感じてるのと、これが週2回あったら

多分継続不可能

息子は週二回・・・・・それにプールも行ってるし

すさまじい体力だなぁ、、、、スケージュール詰まりすぎてるから

何か一つやめれば???と、何度も聞いてるんだけど

本人は遊びに行ってる感覚らしく、やだーーー!!と断固拒否

 

遊びに行ってる感覚であれば、もう少し好きにさせておくかな

小学生になればそれなりに本人も忙しくなってくるだろうから、変わってくるかな?