金曜ZWIFT

早起きして一週間の締め的なやつに位置付けされてる

JAPAN ZWIFTに参加

 

■1時間53分 1384KJ 112TSS

 

スタート10分前にログインして軽めにアップ

 

■1時間39分 215w 88回転 131拍/174

 

先週はヘロヘロでしたが今日はちょっと元気

それでも火曜日から3日連続高強度だったので、結構疲れてるんだけど

今日は足がちゃんと動いてたので最後のスプリントもがんばれて最高心拍も170超えたので状態は良さそう

 

 

ここ一か月

強力粉がスーパーから消えてる・・・コロナの影響で子供と一緒にお菓子つくりが流行ってるらしい?

こちらはホームベーカリーでの朝食がパンなので困ってたけど

高級な小麦粉は残ってるらしく? 北千住にある材料専門店的な

富沢商店へ、、、

f:id:x_makocchi:20200606210312j:image

あったけど、2,5Kで900円は小麦粉としてはかなり高いけど

まぁいいか

 

 

明日は房総

いつもの南房総ではなく、ちょっと違うルートで走ってきます