朝ZWIFT 

時間都合で土曜ZWIFTと言えばASIA120Kなのですが

参加出来ず

 

短時間高強度なグループワークアウトがあったので

それにエントリーしたんだけど、めちゃくちゃきつかった

実戦練習みたいなメニューで、スタートして6分アップした後いきなり

高出力でつっこみ、数分徐々に落ちながらも耐えていくという感じ

 

 

■1時間50分 1375KJ 133TSS

 

 

最高心拍174を記録したんだけど、これが瞬間的じゃなくて

メニュー毎何度もここまで到達してたから、筋肉も心肺機能もかなりギリギリのラインでやってたので、調子も良かったんだろうな

これちょっとでも調子悪かったらすぐ諦めるレベル

昨日のピスト高回転もがき練習が良かったんだろうか?

 

もうダメ、フラフラーーーという所までやり切れたのでスッキリ

 

いつまで続くのかこの状況

 

午前中に私用で山梨まで車移動

山梨は桃の花と桜が同時に満開でとっても綺麗だった

なるべく人の集まる場所は避けて、常に手洗い

食事をするのにお店に入ると、まずはアルコール消毒してくださいと言われるくらい

飲食関連は徹底してる

座席も詰めることなく、お客さんの距離を取ろうとしてるけど

そもそもお客さんが全然いない・・・・山梨でもこれなのでかなりヤバイんだなと痛感します

 

コロナの事は軽く見てるわけでも無く、朝も家族全員検温してから出発して

最小限の人と接触時もマスクはマストで気を付けながら行動

 

しかしなぁ、、休日これだけ気を付けたとしても

月曜日に電車乗るんですけど・・・・・やりきれない気持ちもあるけど

まぁしょうがない

とにかく自分でやれること、気を付けることは最大限やっていくしかないと思う