練習無し


一日朝練すると翌日は練習無し、、

練習するか部屋が荒れていくかのどっちかになるので、嫁さんががんばってる中
自宅に帰ってきた時部屋が荒れ果ててたら何倍も疲れてしまうと思うので
極力キープ、もしくは部屋をバージョンアップさせておく必要がある

水回り関係はケミカル類好きな自分としては、かなりネットで検索して
水垢と油汚れに対しては完全勝利してるつもりだけど・・・・・

後はベランダと使ってないと思われる無駄なものを捨てて部屋の中をある程度広げておかないと
あの大きなベビーベットの置場が・・・・・もうそろそろ自宅に戻る予定だから
来週が勝負かな


朝練無しにするとやっぱり朝に余裕ができて、昨日ためてしまった家事をを
余裕で終わらせることができた

なので、嫁さんの健康おやつ作り第二弾

この前の寒天からややグレードアップ
寒天独特の固さがあったので、片栗粉を混ぜてわらび餅風に
プルプル小豆寒天完成

ブルーベリーとシナモンアップル
ヨーグルト寒天・・・これはうまくいったのかどうか
味見してないからわからない
甘味はオリゴのおかげをかけて食べてもらう

生クリームとかケーキとか食べたいんだろうなぁ、、、、
自転車乗ってる時よりも嫁さんは節制してる
凄い集中力だ


そんなことやってたら時間が無くなってきたので
自分の朝食は保存食を作ってたので、塩キノコにソーセージ キャベツ ブイヨンでスープ

後はミューズリーでいいや〜と思い、最後の最後で・・
あ、、、ヨーグルトも牛乳も何もない

がーーーん

ハチミツだけかけて食べました、
凄い咀嚼しないと食べれなかったので満足感は高いか?

今日は凄い空・・・台風が近づいてるとこうなるらしい


明日は牛込神楽で仕事、、8時30分までに行けばいいから
アラサイ往復いけるかな? 
いや、行かないと走れない・・・・13日はオールフリーだったけど
完全に台風っぽいので、、、