荒サイ〜新宿


8時30分までに牛込神楽まで到着すればOK

4時起きで荒サイ往復決定
正直荒サイ往復ほどつまらない練習は無いんだけど、、、楽しい楽しく無いじゃなくて
走れる時に走っておかないと、本当に時間自分の時間は無くなるぞ!ってのが
最近フツフツと感じてきたのが正直な所なので出発

固定ローラーだと最近は心が折れて20分〜30分で終わらせてしまうので
気持ちの上でもまだ実走のほうが良い

荒サイ暗いな・・・大きなライト装着しておいてよかった

固定ローラーだと20分250wでヒーヒーしてたけど、全体的な練習量は圧倒的に少ないので脚は元気らしい


荒サイに到着してすぐにSETボタンポチっとしてスタート


■20:00 295w 150拍/170 89回転

あれ?固定ローラーの数値を考えるとなぜ??って感じだけど
よーわからん・・・・

たった20分だったけど、弱ってる体にはきつかったらしく
もうこれでオールアウト・・・復路は230w位でヘロヘロになりながら帰宅

■1時間24分 40K 

走れないより全然マシ 
なんとか、どこかの週末で100K以上アップダウンをじっくり走りたい


自宅に戻り一通りいつもの家事を終わらせてすぐに出発

仕事の方は午前中まではすごく順調

お昼休みに抜け出してなるしままで行きオバタさんにパーツ交換をお願いする

で、、気になってたお店でランチ

なるしまのすぐ近く、、100M位の場所?

孤独のグルメでやってたお店、、看板が特徴的で嫁さんが覚えてたので
本当に美味しいのか行ってみたかった

ここの蒸し鶏ランチヤバイウマ!! 画像取って無いけど
骨まで食べれる蒸し鶏は初体験
味付けも濃く無く好み、、どうやって蒸したらここまで骨がホロホロになるんだろう??
なるしまに行ったらここでランチするのが定番になりそう
今度は夜も行ってみたい・・・嫁さんと一緒に来れるのはまだまだ先だ

予定通りだったのはここまでで、ここから大トラブル大会で
半日対応に追われてノックアウト
久しぶりに自転車以外で心拍数上がった


連休中は実家に泊まり、夜はノンビリと・・・とは、行かず
嫁さんは休み平日、昼夜関係無く3時間ルーティーンで動いてる

オムツ変えてる時にやられたり、自分の顔面にオシッコ掛けられたりと
大変ながらも笑いながらこなしてるので、ちょっと安心

どうしてもイライラしてしまうタイミングもあるだろうけど、上手くそれを自分でコントロールしてニコニコしながらやってるので頭上がりませんわ

自分はお風呂係のみ、、なんか楽しい所しか手伝って無いので申し訳ないけど・・


しかしまだ安心感が赤ちゃんに伝わってないのか??
ギャーギャー泣きながらパスされても、お風呂中は握りこぶし全力で
じーーーーっとしてる・・・分かってるんだな
この時暴れたら落とされるかもしれない!!ってことを? 本能って凄い

まだ言葉も分かってない、感情もそんなに発達してないけど
はいー目を閉じてー顔洗うよーって言うと、パチっと閉じたりするので
なんだか不思議な感じ。理解出来てないと思っても話しかけてしまうのも
赤ちゃんパワーか?

しかしたった一人の赤ん坊が、うちの実家嫁さんの実家、親戚までも何十人もの大人を
動かしてる事実を見ると、ただただ凄いなぁと思うばかり


嫁さんのお母さんが遊びに来てくれた、やはり撮影会?
いや、この角度で、、こっちこっちと細かい指示だしてたな・・おもしろい

明日も新宿
今日ある程度トラブル対応出来たので、明日は昼前に行けば大丈夫そうなので
実家→自宅によって手賀沼→新宿 

よし、走れる


明日もちゃんと走れるように就寝前にヌリヌリしてセルフケア