手賀沼〜新宿

時間にやさしい手賀沼練習

ボリュームは少ないので、集合場所までもセットボタンを押して
信号ダッシュもしながら移動


自宅〜手賀沼
■41:29 234w 127拍/144 87回転

手賀沼周回 
■50:34 245w 136拍/168 93回転


ローテ回してるメンバーの中では一番遅いけど、なんとか回しの優しさに助けられながらギリギリ千切れないで最後まで

気になってた体のグネグネ・・・やっぱり最近体幹やって無かったのが
ここ最近の練習不足で一気に出てきてしまったらしい、、、走ってて見抜かれた

そうなってくると年初めに左足の四頭筋に乳酸が溜まる原因をフクダさんに
解消方法を教えられて、3ヶ月間集中的に弱い部分を強化して気がついたら
直ってたパターンだったので
ここ数週間で気がついたらまた同じ状態になってた・・・ガックシ

常に生活してるなかで解消方法を探しながら、何かやらないと
椅子に座ってるだけでもみんな色々やってたりするからな、、、見習おう


色々終わらせて

14時過ぎに実家到着


台風のスピードが遅い・・・・あれ??明日早朝走れる?

日中は台風の中、高圧洗浄機を使ってベランダ掃除したいんだけど
こりゃ明日の日中は台風来ないから掃除出来ない?

もうセッティング完璧なのにーーー