火曜日

4月8日 荒サイ→浅草


1時間21分 43K  


216w 129拍/166 948w



今日はフロントタイヤを嫁さんが使用中のアタック22Cにして出発


22Cなので空気圧は7.5K位で


やっぱり走り出してすぐにゴツゴツしてる感じがして、当然だけど25Cに比べて振動が気になる


平地だと25Cでも22Cでも重さの違いは良くわからないのが正直な感想だけど、乗り心地はまったく違うので25C圧勝


でも自転車の倒しこみの軽さとかコーナーリングのしやすさは22Cをフロントに持ってきてるほうがパタパタヒラヒラと軽い


ダンシングすると25Cのエアボリュームのおかげか?タイヤがクニっと潰れる感触が無いので、逆に25Cタイヤのほうが軽くダンシング出来て好きです



まだ試してないけど、ウエット路面ならエア圧も大きく下げれる25Cのほうが有利だろうな




荒サイ到着してからいつも通り河口までスタート



    ■20:00 288w 147泊/166 88回転 

    
    最初の10分は260w目安に坦々と
 
 
    10:00 262w 136拍/145 88回転


    後半10分間は全力で


    10:00 313w 158泊/166 88回転




まったくの平地だけど今日は追い風基調だったので、向かい風の時よりも気持ちよく走れた


苦しいのには変わりないんだけど、、、



先週8本出来なかったやつを今日は8本やるつもりで集中




20秒×8本 10秒レスト


520w 113回転
474w 117
426w 104
437w 108
426w 104
437w 108
437w 108
426w 104


タレッタレだけどなんとか8本出来た、、基本はこれが1セットでレストして2セットらしい・・・・


まだまだ先は長い


ギア固定なのかどうかよくわからないけど、現時点では上ハン握って軽いギアからスタートして徐々にシフトアップ

10秒レスト中にシフトダウン



この10秒が短いのなんのって・・・メニュー的にも4分で終わるんだけど、悶絶です



メニュー終えてダラダラ流しながら帰宅、、


途中で火曜日恒例、シミズさんとスライド。中洲でTT練習してるのかな?


最近は明るくなってきたので遠くからでもシミズさんが来るのがすぐわかる




自宅に戻ってから朝食前、イヤになる前に?着替えないでレッグウオーマーとジャージの上だけ脱いで



体幹DVD45分スタート 



だめだ、、実走からのDVDはあまりにもきつすぎ・・・・・これはあまり長続きしないなぁ



ま、今日は夜会社ガラミの食事会があるので、そのために多くのカロリー消費!!と思いながら出来たけど


何もなければ出来ないかも



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は予定通り浅草で食事


鳥料理コース一本のみのお店で、完全予約制までは良いとして

呼び鈴鳴らさないと鍵がかかってて中に入れない・・

一日5組までらしいけど、店内を確認すると5組も入れない???


そして3名以上の予約で出てくる鳥酒蒸しのタルタル

これはフランスパンに乗せて食べるんだけど、何故かフランスパンは各自用意するようにと

お店から伝えられるんです

フランスパン忘れたら直接食べなくちゃいけないんだろうけど、これはフランスパンに乗せて食べるのが

美味しかった


せっかくなのでVIRONのフランスパンを買っていったので旨かった


ツクネからもも、レバーと出てきたけどどれもかなり美味しい

これが鳥タルタル

ここからパンに乗せやすいようにバラバラにするのも、こっちがやるように指示されます

パンはお店に渡すと適当に切ってくれました



最後は鳥鍋、これも結構ボリュームあったけど最後のウドンまで食べきって満足


ビール→白ワイン→赤ワイン→焼酎


完全に酔っぱらいました




明日のお台場朝練黄色信号・・・・




ポールからTT車両で行きますメールが来たので明日は全員TT車両で集合かもしれない