なんとなくローラー

なーーんか、お腹が張って 満腹感がありすぎるので・・・
やっぱり生活のリズムはあまり変えず、朝ローラーを決行  
出力はあまり見ないで、心拍を見て苦しくないレベルで、、135拍〜140拍を目指して

ペダルはスピードプレイに変更 

乗り始めてクリート位置があってないことに気が付くけど、まぁ〜いいかとそのままローラー
やっぱりちょっとQファクターが狭いからクリートで調整しよう。 踏面の感じがタイムとはかなり異なるので
クリート前後位置がイマイチつかみにくい、、これは実走しながらじゃないと調整出来ないな・・


20分 265.5w 140拍 61回転
レストナシでそのまま回転で
15分 238.5w 139拍 93回転


やっぱりスッキリする  冬の間はどういったことやるかまだ決まってないけど
無理せずコツコツと乗っていこうと思う。
当分は週末もどちらかはグルメサイクリング程度で、、、土、日どちらか山が基本かなぁ・・・・


自宅から割と近い場所に 前から行きたかったパン屋さん

日本一と言われてる ZOPF  ようやく行けた  
何百種類もあるのと、常に新しいパンが次々と焼きあがり 一日中店先に人が並んでる状態  

店に入った瞬間 壁までもパンだらけでビックリ・・・すごい・・・ 
ハード系から 惣菜 ライ麦 デェニッシュと 種類がありすぎてヨーワカラン(笑) ここはいいなぁ 

ドイツ系パン 美味しかった 
ライ麦90%のパンも珍しい かなり上手く仕上げてた  日本一と言われてることはある  とにかく種類豊富でどのパンもクオリティーが高い


沖縄土産の玄米ドリンク

原材料 余分なものは何も入ってない  素朴だけどこれ好きだな〜 おいしい



来週土曜日に新東名高速でやる95KロードレースのHPをちょっと確認したんだけど・・
各クラスが満員だったから、エリートクラスにエントリー
エリートクラスの下がエキスパートだったので、はて??と思ってたんだけど、要項を初めて確認したら
エリート→実業団トップチーム程度  程度ってなんだよ(笑)
エキスパート→アマチュアトップ程度

そしてエリートクラスの注意書き?みたいなのが これ
有名実業団選手と一緒に走りたい方は足きり覚悟でエリートクラスにエントリーすることは可能です
ナニソレ(笑) そんなに凄いクラスなの? そして有名JPT選手ってエントリーしてるの?

中々謎の多いレースだけど、富士山見ながら気持ちよく走れるかな?