3本ローラー 85分 TSS41/788KJ

負荷は掛けず、ひたすらクルクルと


あまり出力も見ないで、60分間心拍で考えるとLSDレベルな強度で
3本ローラーの場合出力が低くても、クルクル回転させるので心拍に負担を掛けれる


体に良い健康的な強度  


■60分 162w 130拍 116回転 



途中3本ローラー上で前後に動いてしまい、あれ??なんだこれ??? 壊れたか??と思ったけど
地震でした。  落ちなくて良かった



ブラケットを持って25分 下ハン持って25分 下ハンでも一番遠い場所を握って今出来る最高の低いポジションで10分



3本ローラーの時はケイデンス高めなので、レーパンにアソスクリームを塗っておく  たまに擦れてる時があるので



今の所サドル高さを落としてからは良いことばかり、お尻も痛くならないし 擦れることも無くなったし 何よりシッティングで長い時間出力を出せるようになってきたこと



手放してしまったスペシャのローミンサドル  実は今のサドル高でやれば大丈夫だったのかもしれない


ダメだと思ったら、速攻手放してしまうせっかちタイプなので こういった失敗は多々・・・ホイルも気に入らないとすぐ売っちゃうし(笑) 


上手くいってることもあるから、イーブンか?   ダメなものをいつまでも持っててもしょうがないしね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のドリンク 
ブルーベリーとオレンジ

オレンジは当てられず・・・未だ一度も正解無し   答えを言われると あぁ〜ってなるけど 思いのほか難しい

蒸し野菜 鶏胸肉40gとズッキーニ他 

パンは昨日仕込んでもらった、ローカロリー無添加アンパン&グラッパ漬けレーズンパン

生地にライ麦もちょっと練り込んでるので、風味が良い  一日しか持たないからこそ、美味しい。明日になればカチカチなっちゃうから フワフワ状態で食べれるのは今日だけ



これからの予定
今週末は実業団 群馬
7月1日 フジ55 250Kクラス
7月15日 実業団石川


石川が終われば一度休憩   最近もレースが細かく続いてたので週末のガッツリロングが中々出来なかったから
7〜8月はなるべくボリュームも稼ぎたいけど、、、あんまり暑い日がんばるのも体力を削られるので強度と休養をバランス良く進めていこう



夏場はさらに早朝練習かな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月7,8日 房総練習予定 


メニューもコースも未定 人がどの程度集まるかでスタート地点だとか決めようかなと


基本千切り合いみたいな練習はしません、、 というか、千切らないでください(笑)


千葉は短い登りが結構あるので1〜2K こういった場所でグイっとあげて(各個人のペースで)下りで待って合流して移動 みたいな感じでやります


なので、ローテは強制じゃなく目標は最後まで全員一緒に完走すること。 練習の距離は集中出来る150K前後で  


参加出来そうな人は連絡お願いしまーす。 泊りで2日連続の場合 部屋は早いもの勝ちです。 


7日夜は天気良ければBBQをやりたい   道具と場所はあるので使わないと勿体無い・・・ しかし千葉は夜になると風が凄いので
中々実行出来ません(笑)




今週も天気悪いですね、、明日はローラーにするか・・・実走にするか

どうしようかな