本日は保田でダラダラと


今週は火曜日から比較的順調に負荷を徐々に掛けれたし

金曜日、土曜日と中距離ヒルクライムでの練習も出来て予定通り遂行出来たので満足


朝から結構な雨・・・ゆったりと起きて 海を見ながらゴロゴロ・・・


本日、アザミラインと、秋田で全日本TT 最悪なコンディションの中みんながんばってるんだろうなと思いつつも・・・ダラダラと過ごす


自宅に戻る前に気になってたパン屋さんへ


凄い人だ・・・人気店らしい


ハード系のパンが得意と書いてたけど、そうでもない


多分自分が知ってるハード系のパン屋さんがどのお店もレベル高すぎるんだろう、、


今日行ったお店はお惣菜パンのレベルが非常に高かったです。何十種類あっただろう?? とにかく凄い種類

惣菜パンなので、チーズとかマヨネーズガラミが結構・・・・


だけどお腹がペコペコでたくさん買おうとしてしまったけど、周りを見て 


やっぱりこういうお店が好きな客層らしく、半数以上が大きな人で  あぁ〜ダメだこりゃと、心にブレーキ(笑)


あぶなかったぜぇ、、 といっても、味噌ねぎチーズと、エリンギチーズ、イチジクノア、他に数種   当初よりは少な目にしたのでセーフとする



夜は嫁さんが粒あんを仕込み   一応これもローカロリー粒あん あっさり風味

小豆330g てんさい糖120g  カロリーを計算すると
これだけ大量だけど、1500K程度 コージーコーナーのミルフィーユ3個分

これであんぱん作りにチャレンジしてたので、生地をちょっともらって自分もフジヒルで買った巨大レーズンを入れてレーズンパンを作ってみました

明日の朝が楽しみ〜