結構疲れてたらしい

前日に美味しい物をたくさん食べて、楽しい自転車話をしたり今後のトレーニングについても色々教わり、気分転換バッチリ そして早めに帰宅してちゃんと寝たのに・・・・ アウチ(汗) 
朝連行くぞーーと思って寝坊したのって初めてかも? 今まで寝坊なんてしなかったし大抵目覚ましの前に起きれてたのに・・・休めってことかな(笑)
しかし自転車に軽く乗らないと脚のむくみが半端じゃ無い パンパンとはこのことか?って位パンパン、、もともと脚は細いんだけどフクラハギが子持ちシシャモのような状態で揉んでも水風船見たいにパツンパツン
久しぶりにこんな風になったかな

仕事をしてても脚がずしっと重い感じ・・・自宅に早く帰れたらローラーでもかるくやろうと思いつつ・・・・自宅に帰ったら何故か今日は豪華な夕食(笑)

ナスの中華風おひたし? これだけだったらヘルシーメニューなんだけど・・

おっと(汗) 今日はスキヤキでした 自転車乗ってない日なこの食事は貯まりそう〜  明日はがんばって消費しよう
美味しいからしっかりと完食