お台場表練習

火曜日に寝坊してしまったので、今日は週末のレースに向けてしっかりと練習
集まったメンバーは、タカオカさん、タケダさん、ガリさん、ポール、学生1名、マコトの6名でスタート

一周目アップからやはり表バージョンは速い・・・アベレージは41K位で回してく・・・アップ終了後タカオカさんからキャタピラみたいに回さないと行けないのに、前をすぐかぶせようとして前走者が左にスライドする前に右側からかぶせちゃってるからドーナツみたいになってるから注意するようにと、指導。気が付かないうちに変な走り方になってたようで・・・他のレースや集団でKYにならないように教えてくれる朝連は、本当にありがたい

2周目 学生さんは授業があるため帰宅
イナーメ2名 シナジー2名 イナーメだけど今日はジャージがシナジーなシナーメ1名
この周回はタカオカさんのBダッシュボタンが炸裂・・・・タカオカさんが先頭になると徐々にスピードが上がっていき(急激に加速するわけでも無いので先頭交代で千切れる事は無い)そこからの引きが長い・・・タケダさんが番手だったので、がんばって先頭交代、そしてすぐにガリさん、ポール、マコトの順番ですぐにタカオカさんにチェンジ
そしてまたずーーーっとハイスピードのまま引く・・・今日は本当に強烈・・・
ポールも最後のスプリントはさすがに速い 

3周目
マツオクン寝坊で参戦 
結構2周目でヒラヒラだったので、ここにきてのマツオクン参戦は始まる前から乳酸が・・・(汗)
予想通りマツオクンも引きが長く速い・・・だけど今日はやっぱりタカオカさんがエライ勢いで引きまくる、3周目は僕が番手だったので・・真後ろでスピードオチロースピードオチローと堪えるだけ(TT) そして先頭交代後はすぐに後ろからカバーしてもらうだけ
最後のスプリントも、タカオカさんがグワーーーっと引いてそれで終わりかと思いきや・・・・後ろからまくってきたマツオクン列車にあの状態できちんと飛び乗ってた・・・スピード&持久力ハンパジャネーッス
そしてポールのスプリント力・・・マツオクン相手に一歩も引かず・・・凄い

みんな自分の武器があっていいな・・・
タカオカさんは全て速いのはしょうがないとして・・・タケダさんはスプリント力とゲームせいの高いレースではめっぽう強いし、、イノウエさんは登坂力、ハシモトさんも全部速い
ガリさんは酒も自転車も千鳥足・・・イカス(汗)
練習あるのみだけど、もうちょっとスプリントとは言わないけど最後ちゃんとスピードに乗せれるくらい走れるようになりたい・・・週末のレース 富士チャレ アート杯 茂木耐久レースと沖縄までレースがトレーニングになるのでがんばって集中していこう

さーてと明日はインターバル もがくぞーーーー(笑)