はてなの使い方

イマイチのこのブログの使い方といか・・ブログ自体良く分かって無い(汗)どちらかと言うと自分のメモ書きみたいな感じでみんな使ってる?
トラックバックとかって何?はてなスターって・・星付くと何かいいことでもあるの?と・・ちょっと分からない部分は調べる気にもならず、スルー(汗) みんながハテナを使ってたからこれにしただけだし・・・
オートバイ時代のホームページ&掲示板なんか昔は良くやってたなぁとシミジミ・・・ミクシーからブログに飛び出してきたのも、タケダさんがヤレーってしつこかったからです(笑)

今日はインターバル練習 昨日のお台場できつくなればなるほど高回転に逃げてしまう悪い癖が再発しており、指摘されたので集合場所までは重いギアでしっかりと回す練習
今日のメンバーは、ガリさん タケダさん、監督さん、マコトの4名
タケダさんはいつもの通りアップスタート後に合流 アップも重めのギアで上体とフォームを意識して。ペースが若干遅かったので前に出た時にちょっとづつペースアップ しかしガリさんがかぶせてくる・・そして失速・・・ う〜〜む・・・まぁもういいか(爆)

今日はサドル高の高い順 よし!!先頭だ ポールが居いたらブッチギリでポールなんだけどな(笑) 順番はマコト→監督さん→タケダさん→ガリさん
鈴鹿でスプリンターに転向したガリさんが粘るし、凄くいいタイミングで飛び出していく・・・最後までタケダさんを苦しめてくれたので、前回のような大敗は無くそこそこな負けで済んだ どちらにしても負けてるんだけど(汗) 

明日明後日は週末に備えて軽めに走るだけにしておこう 


昨日はマーボナス 日本式じゃなくて四川風のサンショウと豆板醤がピリっと効いてて美味しかった 大量に購入したナスはこれで全部使い切ったのかな?