意地で10分

やはり眠い・・・

寝汗も凄いので、自律神経乱れまくりか?

季節の変わり目になると乱れ捲って、おかしいくらい??寝汗が・・そして浅い睡眠

サウナいくと自律神経が整えられて良いらしいんだけど、自分自身あまりサウナとかの習慣が無いので2~3分で苦しくてギブアップするから、言ったとしても意味無さげ

 

 

■ZWIFT 1時間20分 1070KJ 100TSS

 

今日はメニューの日

脚重いなぁ・・・これ週末ZWIFTの回復が追いついてない感覚あり

が、、頑張って10分走は遂行する

 

■10:00 310w 87回転 151拍/168

 

スタートして5分は295~300の間で粘って、後5分、後4分と呪文を唱えながら徐々に上げていき最後何とか出し切って10分耐えた

心拍数が170超えてないから、やっぱり疲れてるようで

 

3分走は出来るはずも無く、適当なレースにエントリー

Cクラスで登りが多めのやつを走り、1000KJになるまでグループライド的に走る

 

でも途中で登りが多くてエレベーターキットが10%まで上がると、テンションアップで疲れてたけど楽しくなってきた

楽しくなってきたからといって、出力が上がるわけでも無く240~60wの間でSSTっぽく飽きずに走れた

 

何とか1000KJ目標達成したので、今日は良くやったと思う

 

 

チューブレス、一気に2メーカーがニューモデル手に入る時期になったようで

 

今までのチューブレス履歴で、ことごとく裏切られていたIRC

後は待望の?ミシュラン

 

どっちテストしようか迷う

 

今回のIRCは良いらしいんだけど、10年前からのデータがあるとか実績がどうのこうのうたってるけど、IRCのチューブレスは数種類試していて

RBCCのグリップはその当時すごく良かったけど、転がりはイマイチ?結局5~6年の間は何を開発してたんだろう?と思うほど何も変わらなかった

そこにマビックのチューブレスレディ登場、ここでチューブレスのレベルが劇的に変わったと思う

グリップレベルが半端なく乗り心地も良いし良く転がる

その後に出たGP5000TLも凄まじい性能

 

さて、、NEWIRC 裏切られるか、驚かされるかどっちだろう?

ミシュランはパワーコンペティションクリンチャーのイメージがあまりよろしく無く、すぐパンクするタイヤ認定 それもサイドカットなので命に係わると思い500K位で使わなくなったメーカーなので印象はあまり良く無い

 

新しく出したこの2メーカー

正直印象良く無いんですが、使わないでブーブー言うのは当然無しなので

タイヤだけはダメ元でも色々試したい(タイヤ好き)ので、先に何を試すかだ

 

手元にはスペシャのラビッドエアーとGP5000はあるんだけど、それは装着しないでミシュランIRCどちらを、平日も外走れる状態になったら試そうと思ってます

 

楽しみだな~