金曜ZWIFT

金曜日は週末高強度で走れるように抑えめな練習にしておきたいから

最近はJAPAN ZWIFT一択で絶好なベースライド

ハードルはスタート時間が4時30分と早いんだけど、自分的にはいつもの起床時間が4時20分、チーム朝練の時は4時なのであまり気にならず

 

3月末まではいつ乗れるか分からないので、乗れるときに乗る

 

■1時間50分 1391KJ 113TSS

 

JAPAN ZWIFT Bグループ

■1時間38分 217w 88回転 114拍/164

 

いつも通り上げ下げ無く坦々とまとまり、指定された数値で進む

最近はA,B,Cと3つのグループに分けて時間差スタートにして、今回も最終ラップで全グループ合流

最後だけはちょっとだけ上がるけど、辛くてついていけないというペースでは無いので

疲れが残らない程度についていくようにすれば平気かなという感じ

 

そして今回も湾岸のイシヅカさんが居たので、彼だけに負けないように

他は見ないでゴール3K前位からマーク

 

残り1K

 

よしよし、まだ俺の目の前にいるぞ・・と

横に羅列してるネームを見ると、、

あれ??? えーー?? 全然違う人!!!! 髪型が同じだったので完全に間違えてた・・・・

そうか、、他のグループと合流した時に同じ髪型設定の人があらわれたのか!!

目線を外してスマホのコンパニオンアプリで確認すると、先頭付近でスプリント体制に入ってたので

残り900M全力もがき

こりゃダメか~~と思ったけど、先頭グループが400M付近で変に牽制入ったみたいでギリギリ追いついてその勢いでヅカさんのギリ前でゴール

セーフ

 

今日も何とか勝てた

 

 

今日も予定通り仕事だらけで中々帰れず、、

9時には終わったので、明日は龍Q館へ行けそうです

 

龍Q館終わりは急いで帰宅して11時までには会社に行きたいところだけど

間に合うかな