幼稚園引きまわしの刑

昨日夕方からずーーーっと寝っぱなし

 

7時に一度起きて朝食をとる、、24時間振りに固形物食べれたけど、色々食べたら消化不良起こしそうなのでパンだけ

 

昼までひたすら寝るも、息子に起こされ幼稚園行くよ!!とせかされる

フラフラのまま一緒に幼稚園までいき、速攻帰りたかったけど

f:id:x_makocchi:20200210070826j:image

息子が遊びだし、風の強いなか園庭でじーーっと待つ・・・とにかく待つ・・・・

ダメだ息子帰る気配なし

 

90分経過したところで車内待機にして、息子に帰るとき車に来てねと伝えて

車でひたすら寝る

 

結局16時前に嫁さんの手伝いも終わったらしく、3人で帰宅~

 

やばいなぁ、、明日月曜日

休んだら一発アウトな状況なので、這ってでも行かなくては

3月末まではブラック企業状態

何とか乗り切らなければ