アラサイ中止

予定していたアラサイロード練習は雨のため明日に延期

 

なので今日はローラー

目標値はTSS100で、外走れると思っていきなり雨だと

気持ち的にローラーに跨るまでが大変

跨ってしまえばやるんだけど、前日にセットしてないので

そのセットする作業もモタモタしてる状態です

 

■固定ローラー 83分  1065kj    100TSS

 

今日のメインは10分走にチャレンジ

2ヶ月間はひたすら60分走ばかりだったので、そろそろ強度アップで気楽じゃないローラーもやらなくてはと思い

 

▪️10:00  290w 90回転

 

きつーーい!!

かなりフラフラになり、レストをながーーくとり200w前後で20分くらい走行してから再度チャレンジ

やはり最低ラインは300w目標でスタート

 

▪️8:00 301w 90回転

 

300ラインで頑張ってみたけど8分でオールアウト

やっぱりまだまだきついか、この強度に体を慣らして積み上がるしかないかな

 

闇雲に頑張ると左足バランスが44:56

そして左脚に感じる乳酸が半端ない、この辺は何とかしたいところです

臀筋と内転筋のキントレは集中的にやってるので徐々に良くなってるとは思うけど

 

タラタラ流した後に1分走を三本

358   371  405

 

きつい、、、固定ローラーだけど落ちそうになる程きつかった

 

固定だときつくなると上体起こして上ハンもってしまいがいだけど、三本目はブラケットポジションで低めに構えてキツくなってからもフォームを変えずにやったら、数値の落ちが少なかった

きつくてもフォーム崩したらやっぱりダメですね

今日はそれが収穫でした

 

実走出来なかったけど、今日のローラーは満足です

 

 

毎年恒例酉の市

本当は三の酉が日曜日だから、空いてる早朝に行こうかと思ってたのですが

マンションの会議のようなものがあるらしい

恐れていたマンションの役員がついに回ってきてしまった・・・メンドクサイ

どうせ何言ったって変わらないんだから、素人の役員なんて要らないと思ってるんだけど

しかも大抵定例会議的なのは日曜日の良い時間帯にやるようなので

土日仕事の人はどうしてるんだろう?

というか、自分も土日仕事の時あるんですけど

 

オチの無い延々とした無駄な時間を過ごすんだろうなと思うと気が重い

議案は管理会社から降ってくるからそれに対してどうするこうするの話だと思うから、はいはいOKOK

という方向で進めていきたい

 

 

ということで、25日の酉の市はダメになってしまったので

本日二の酉へ仕事終わってからすぐに出発

f:id:x_makocchi:20181113213346j:image

f:id:x_makocchi:20181113213403p:image

息子も今年は成長してて、柏手のタイミングがバッチリだったのは驚いた

 

帰りはカタヤマで

f:id:x_makocchi:20181113213444j:image

 

明日はアラサイだ!

と思いきや酉の市からの帰り道で雨がパラパラと

アラサイは前日降られるとビショビショになるから走る気にならないんですよねぇ

自転車が半端なく汚れるので

 

明日どうかな?