荒サイインターバル

鼻詰まりから鼻水になってきたので、そろそろ治るんだろうか?

息子が生まれる前は風邪なんて長くても2日以内に治るのが普通だと思ってたけど、子供が作る強力な菌がこんなに破壊力あるとは予想もしなかった

 

その当時はしょっちゅう風邪ひいてたタケダさんを見てて弱いなぁと思ってたのですが、自分が間違っておりました

すいませんでした

 

何やっても治らないし、力も入らない

とにかく時が経つの待つしか解決方法が無い

 

それでも久しぶりのインターバル練習開催だったので迷わず参加

 

▪️2時間14分  65k   1250kj

 

アラサイに入ったところでぽちっとスタート

 

▪️20:00  258w  89回転

 

これで大体のコンディションを把握

鼻歌でいけるくらいな出力でも今の状態ではかなり目一杯

先週から大体10%ダウンだけど、インターバル練習なので乳酸貯まれば良いやという感じで苦しむ事に

 

タケダさんが遅れて到着

4名いつものメンバーで400m×10本

 

先頭がじわっと上げて、できれば集団の後ろにつき直して最後は二人がもがくような感じで

 

タケダさんのみピスト

あまりにも久しぶりだったので、途中から全員魂抜けてた

最終的にシッティングで回し切った方が早いのか?ダンシングなのかはよく分からず

 

先頭でじわーっと上げて行くのは良いけど、瞬間的なスパっとした加速はお話にならず

 

まぁでも10本苦しめたので満足

 

しかしこの力が出ない感覚は好きじゃないので、早く治ってほしいです

 

 

明日は17時以降から西葛西で仕事予定

早めに切り上げることができそうにないので土曜日房総まで移動して、夕方に鴨川の受付行ければ良いかな?