何もしない


予定通りと言うか、土曜日TSS270 日曜日TSS165
流石に回復せず今日は何もしない

後はレース後落車の事もあったし、早く自宅に帰らなくてはと思い
ダウンもしなければストレッチも無し、そして一番まずかったのは
栄養補給一切無しの我慢して自宅まで帰ってしまった事により回復が大幅に遅れた感じです

若ければこんな事もあまり気にならずサクサクっと回復するんだろうけど、40超えると無理っぽいです

日中も回復走でもやれば良かったと後悔しながら徒歩移動、、脚がとにかくパンパンで風船みたいな状態・・・浮腫み全開だ
体重を確認すると、対して食べてないのに前日比1,2K増量
やっちゃったかぁ、、、浮腫むと回復するのに時間かかるから一度完全に休ませないとダメだ、、一番寒い時期なので回復してない状態で高強度やろうとすると一発故障
意識した場所の筋肉が動かせなくて、他でなんとかしようとして撃沈するパターンなので焦らずセルフマッサージして回復させないとね


傷口だけど驚くほど早く治ってる気がする・・・
キタノクンにもらったあのシート、、、正式名称プリーーズ!! 車に積んでおいた方が良いな、、


ゴホゴホしてた息子もだいぶ調子戻してきたけど、予断は禁物


4ヶ月経過して、明日検診日だったかな? 知らないうちにドンドン大きくなってて
2か月前の写真を見て驚く感じ・・・
そして最近知恵がついてきて、ベットだと寝るんだけどリビングだと抱っこしてて寝たと思い床に置くと泣きだす
姿が見えなくなると泣きだす・・・・泣き虫なのか??? 

個性も出てきたか? 何故か冷蔵庫の開閉がお気に入りで冷蔵庫が開くたびに
手足バタバタしてテンションマックスなんですけどー 
色々あるオモチャよりも冷蔵庫の開閉って・・・・まだ食に興味は無いはずなのだけど
次は電子レンジのチンって音に反応するようになったら先行き不安です


せっかく買った9500円のやつで喜んでくれーー