荒サイ

■荒サイ 2時間10分 66K TSS140

最近は固定ローラーのTSSが60程度だったので、流石に100超えると疲れます


平日朝練は沖縄以来?

何となく固定ローラーでちょろっと乗って、満足してるのも良く無いかなと思い中州練に混ぜてもう
 
 
寒い!!!
 
3度、、、一度表に出たけどすぐに戻り
ネックウォーマーとヘッドキャップを装備して出発
 
 
この時期のこの時間は真っ暗な荒サイ
大きめのライトでまぁまぁ見えるけど、何も光るものを装備してないランナーにだけは充分注意しながらの走行
 
 
何となく気分的に流しながら集合場所行きたかったけど、ダラダラ走るためにワザワザ外走りに来たわけじゃ無いだろ?と、自分に言い聞かせて今日は中州までは、丁度20分くらいなので荒サイに入ったらすぐにセットボタンをポチぅと
 
 
■20:00 283w 141拍/158 86回転
 
 
最近20分走行なんて、全くやってなかったので
いきなり上げていって途中リタイヤは流石に良く無いのから入りは270w位で10分過ぎてからジワジワ上げるようにして走行
 
久しぶりの20分走はきつかった
 
 
集合場所には、タケダさん、シミズさん、コバヤシさん、マコトの4名
 
往復19分くらいで2セット
 
 
1本目は各自好きな感じでローテ
 

■19:06 248w(NP266)136拍/159 89回転
 
 
ウインドブレーカーがバタバタして脱ぎたい気持ちもあったけど、あまりにも寒かったので着たままで走行
 
この気温だとウインドブレーカーじゃなくて、ちゃんとしたバタバタしないタイプの長袖の方が良いですね
ウインドブレーカーはアップ終わったら脱ぐこと前提な気温時ですね
 
 
2本目はグルグルローテ
 

■19:17 250w(NP267)134拍/170 88回転
 
 
スト2分でアタックしてみて、何処まで粘れるか
2分走平地で395w
凄くきつかった、心拍も170まで上がったので満足です
 
 
久しぶりに朝ちゃんと走ったらお昼はお腹ペコペコになるし、眠くなるし
朝練のダメージ半端ない
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お昼は都内で嫁さんと合流する用事があり、一緒にランチ
息子は爆睡、相変わらずタイミング良い息子です
 
毎回毎回間違えられる
店員さんは嫁さんがオーダーしたカキフライ定食を、なんの疑いもなしに俺の前に置きそうになったので訂正
本日のカキフライは女性とか小食な人ように4個タイプがあったけど、嫁さんは迷わず6個タイプ
f:id:x_makocchi:20151209154209j:image
外食行くと本当にしょっちゅう間違えられる
スイーツとか甘いのは俺がオーダーしたのに嫁さんの方に置かれる事もあるから、まぁしょうがないか


夕方過ぎタケダさんが自宅まで来てくれて週末の車両点検と色々ちゃんと走れるようにしてくれた
なにせギア比とか分かってないので、まずはタケダさんの良いなりで走ってみる
ありがとーー



f:id:x_makocchi:20151209202556j:image
今日はコストコでゲットした安旨ワイン

明日は回復走か何もしないかだな