チューブ交換

軽く3本ローラーでも回そうと思い、いつも通りの時間に起床


顔洗って、コンタクトつけてリビングに移動するころには

やる気がゼロ


久しぶりに感じる倦怠感


週頭から無理してもアレだし・・・・・今日はちょっと仕事重点で動きたかったのもあるしと・・

サボル理由を自分でまとめて完結させて(この間30秒位)、リビングで二度寝



ストレッチもマッサージも何もやらず、完全レスト



今日は都内をウロウロとしてたけど、運が良かったのか一度も傘を使うことなく移動出来た


アメッシュ確認してると、すぐ近くではゲリラ豪雨っぽいんだけど・・それに当らず助かった





自宅に戻ってから古くなったチューブ交換 


これといった不具合があったわけじゃないけど、なんとなく半年使ってるので交換しておこうって思っただけ


コンチのタイヤならコンチのチューブを使いたかったけど売ってなかったので


ミシュランのウルトラライトを前後交換 


リアタイヤのフォースが結構ヤバイか?? 広島レース前にはGP4000S25Cに交換しよう




天気予報を確認すると明日の朝は大丈夫みたいだから、荒サイ走って来よう