iPhone購入面倒くさい

昨日のダメージが大きすぎて脚が浮腫んでたので

かるーーく回すのみ

ZIWFT

■1時間10分 504KJ 30TSS

 

カメラが壊れてしまったiPhone
その数か月前はバッテリーコネクター箇所も壊れてて、背面の磁石充電あるから良いかなと思い使ってましたが、流石に二つ壊れてたらもう使い勝手悪いので泣く泣く買い替え・・・12PRO使ってて何の不満も無かっただけに残念
実は2年買い替えプランってのに入ってたのですが、2年経過してしまい買い替えのタイミングを逃してしまった
これ自分で見ておかないと通知されるわけでもないので、このプランにしてる人は注意です。まったく意味ないプランに入ってしまってた。

POVOなのでiPhoneapple直営で購入することに

が、、これが結構面倒だった
お店に行けばすぐ帰るわけでもなく、まずはネットで注文
そして受け取り実店舗をクリックすると、受け取れません配送になりますと・・
配送先住所を打ち込んだり、もうなんか色々面倒くさい
今日すぐ手に入ると思っていたけど本体は21日
しかしたけぇ・・会社で使ってるノートPCより高い。

次はちゃんと本体カバー装着しよう。。最近はマグネット対応のカバーが主流らしいのでそれも買っておく


夕方から上野で
そこから電車で西葛西まで移動。
西葛西はお得意様が居ていつもは車訪問だったけど、今日は上野から一緒に電車で移動したのですが、駅は初めてかも???
いつもはラーメンを食べさせられる相手なのですが、今日だけは折角の西葛西なのでカレー行きましょう!と半ば強引に誘ってみた
本当に毎回ラーメン誘われるので・・・

f:id:x_makocchi:20240221090207j:image
f:id:x_makocchi:20240221090211j:image

自宅で食べるカッチ式のビリヤニとは違うタイプだけど、お店で食べるビリヤニとしては結構レベル高い
アルカラムとかだと味が強すぎるんですよね、、意外と上品な感じ
だけどパラパラ感は弱くて、若干オイリー
それでもお店で食べるビリヤニにしては美味しかった。

 

明日は雨だからZWIFTかな