レース前

ZWIFT

■1時間00分 600KJ 34TSS

 

朝起きたら鼻水は止った

抗生剤すげーーー!!鼻つまりは変わってないけど、鼻の奥がヒリヒリする感じと無意識に流れる鼻水は止ったので軽めにローラーやってみた

サイクルジャンボリーの200K終わってから2週間一度も強度上げる練習が出来なかったので多少の不安はあるけど、これなら走れるかな??と思い、スタート地点へは行こうと思います。

息子も妻もエントリーしてるしね

 

17時過ぎから国立まで仕事。車の方が楽なんだけど10日の金曜日、帰りは大渋滞と予想して面倒だったけど電車

帰りが20時過ぎてしまったが、電車で大正解!!車だったら22時位帰宅になってたかも??

 

明日の準備はほぼ終わってるので帰宅してゆっくりお風呂に入り就寝