売切れからようやく

BodyButter + for CXwww.igname.net

再販

 

低温時の高強度練習した時、分かっていたけど

保温性の高いバタークリームは使ってなかったというか、すでに無く

更にメーカーのほうも売切れてしまい入手不可でした

で、、ハジメさんも急いで寒い時期内に再販するべく頑張ってくれてた模様

そしてようやく再販ですが、数量に限りがあるらしく

これもまた速攻無くなる? 

 

当分外で練習する時はオイル+バタークリーム使って

脚を寒い状態にしないで走ろうと思う。たとえ高強度でなくとも

筋肉が寒さで縮んだ状態は良い事一つも無しというのを、今回思い知った

ここ数年膝痛いとかは無かったので完全に油断してたというか、ちょっとズボラになりすぎてたので今後は気を付けようと思います

 

土曜日に購入したウイスキーボンボン

f:id:x_makocchi:20210125142827j:image

各種アルコールが色々入ってて美味しかった

日曜日、残り3個・・・・・一つが小さいと止まらなくなる

 

本日の練習は無し

明日は懲りずにSSTのメニューでベース作り

週末に房総で高強度練習やる予定