なかパンライド

■2時間35分 75K 1262KJ 76TSS

f:id:x_makocchi:20200622133339j:image

朝食目的で出発

直線的に行くとすぐ到着してしまうのでフラワーラインをぐるっと回るルートで回復走レベルで

回復走レベルだけど後ろに嫁さんが居るので、後ろの嫁さんも軽めに走れるくらい落とすから低い出力でもなるべく前傾しせとらず、非エアロポジションで走る

一度向かい風強くて出力低いながらもエアロポジションをとったら速度が2K位アップしてしい、後ろが踏みなおしてる感触があったのでエアロポジションは禁止にした

 

なかパン到着

ここのタマゴサンドパンが、甘い卵焼きなので独特ですが美味しいです

f:id:x_makocchi:20200622133327j:image

 

昼前に保田を出てランチは自宅近所のカラチの空で

f:id:x_makocchi:20200622133400j:image

ジンジャーチキンカレーにバスマティライスで、カラチの空はナンとロティがイマイチだけどコメの炊き方が上手なのでバスマティライスの方が美味しく頂ける

50M隣にあるアルカラムはロティ一択

更に300M位先にあるシャージはナン一択

パキスタンカレー地帯とは方向が違うけど近所にあるマカルはチーズナンのバランスが良い

その日の気分で選べるカレー天国

 

ジンジャーカレーはスパイスもショウガもバッチリ効いてて体ポカポカ

 

 

夕方は息子体操教室、嫁さんキックボクシング

そして今日も嫁さんはエクササイズじゃなくて強くなるための講習を受けており、ぶっ倒れておりました

見てるだけで息苦しくなるトレーニン