月曜日

何とか出社出来そう

やっぱり気が張ってるか、そうじゃないかの差?月曜日にちゃんと治ってくれてほっとした

 

だけどローラー乗れるほどは回復してないので、ブログを忘れる前にアップする時間が出来た

 

今年からチームジャージはビオレーサーになりました

そして練習用ジャージとして、こちらも販売するとのこと

自分はピンクと紺色、嫁さんはピンク

https://cyclingwear.jp/category/bioracer/?utm_source=FB&utm_medium=cpc

 

かなりの高機能ジャージです

着心地かなり良いです、サイズ合わせするとどんどん小さくなるほど伸びるので、サイズは縦に合わせる感じ

ここまで違うとは正直思わなかったので、ちょっとびっくりしました

チームジャージもまだ出来てませんが楽しみ

 

 

 

 

 

ちょっとフラフラするけど、出勤!