寝坊

やはり昨日の一日電車移動ダメージが大きかったらしい

 

起きようと思えば起きてローラーでもやれたのかもしれないけど

流石に今はそこまでのモチベーションでもないので、だるいなぁ、、と思った瞬間二度寝決定

年末に向けて体調管理のほうが重要なので、これでよし

仕事関連の食事は10月中ほぼ飛ばしてたので、11,12月で色々挽回しておかないとね

自転車仲間の忘年会は楽しいけど、仕事の忘年会は気が重い・・・・何一つ楽しくないよね

 

明日は息子の七五三 その前にZWIFTやろう

なぜなら明日は嫁さん念願のも、もぢょいに行くからカロリー消費しておかないとね

 

5歳息子の一人遊び・・・・仕事?正直何が楽しいのかさっぱり分からないんだけど

 

https://youtu.be/cNIis9O2nY0

 

本人集中してやってるから邪魔はしない、とりあえず10000目指してるようです

気が長いなぁ・・・