午後ZWIFT

就寝時間が24時超えてたので

明日の朝練は無しと決めて、ゆっくり起きようと思ってたのですが

息子にまだ寝てるのー!早く起きてー!と起こされる

いつもよりは当然遅い起床ですが、自分から起きるのと起こされるのでは快適度が違う、息子よほっといてくれ

 

今日は車移動で仕事だったけど、午前中はやっぱりちょっとだるかった・・・

ビールどれくらい飲んだかな、、1,5リットルくらいだと思うけど

チーム員のキクとかバシだと、1,5L程度なら

いや、乾杯のあいさつ終わった位じゃないですか??という感じなんだろうけど、自分的には1,5も飲んだらもう沢山っていう感じ

でもアルコール度数が低いから、二日酔いみたいな感じにはならないけど

それでも午前中はダルかった

 

帰宅後ZWIFT

 

■1時間30分 1078KJ 101TSS

 

■3Rフラットレース

■46:34 234w 90回転 146拍/160

 

Bクラスでしたがスタートして20分でついていけずドロップ、5分位流して

息が整ってから再度270wくらいまで上げて、単独走行開始

やっぱりいつもより心拍数高めだったので、きつかったんだろう

 

レース終わってから30秒インターバルをTSS100になるまで、数回こなしてお終い

 

明日は短時間高強度なアサテガ

 

チューブレスタイヤのリアが使用限界っぽいから、GP5000TLを装着

このタイヤは若干重いのがアレだけど、走りは軽いし乗り心地も最高なので好きです。タイヤ自体が凄く強いので、自分の66K体重でも5,5気圧位がベスト

6気圧入れると跳ねすぎて、コーナーも怖いし直線でも跳ねるとロスしてる気がする

 

明日は路面があまりよろしく無い手賀沼なので、久しぶりに履き替えた感触を確かめるには丁度良い

メンバーも同じだと、後ろに付いた時に走行抵抗の違いを感じることが出来るので助かるんですよね