まだ風邪

本日お仕事

 

偶然ガリさん家の近くだったから、息子も連れてきて遊びにいけば良かったかな

事前にちゃんと住所調べておけば良かった

 

朝食は鼻も詰まってるし匂いが全然しないので、何飲んでも何食べても味がしないから嫁さんには適当なカロリー取れればいいやとオーダー

f:id:x_makocchi:20181216200711j:image

焼きたてのパンが香りしないって泣けてくる

だけどチーズ入りオムレツに癒され仕事へ

 

仕事先でも乾いた嫌な咳が止まらず、当然寒気もあり早く家に帰りたくてしょうがなかったです

 

明日袖ヶ浦のレースエントリーしてるんだけど、今週こんな感じで乗ってないし

明日の朝、体調次第で行くか辞めるか決めようと思う