引き続きダウン~忘年会

朝起きるのが精一杯

休みたいが今日は車で移動なので比較的良いか?

 

現地についても動きが鈍く頭も回らず

 

今回の菌も中々手ごわい、全然直る気配が無い

 

今日は自転車仲間との忘年会、草加なのでマンション目の前のバス停から行けるし帰れるので行き帰りはかなり便利

 

最初のビール一杯だけ飲んだけど、味覚が無い時のビールはめちゃめちゃ不味い!!

苦いだけ舌の上に残り、後は何飲んでるのか分からないし何食べてるのかもわからなかった・・・味覚が消えるのはかなりきついです

鼻も中々通らないし

 

今日は楽しい忘年会だから乗り切れたけど、明日は仕事関係なので楽しく無い忘年会・・拷問だな

二次会に巻き込まれないように気配を消さなければ・・

 

そして土曜日も飯田橋で仕事、そして日曜日が袖ヶ浦でレース?

 

んーーーレースだめか?

 

全然乗れてないというか、通常歩行がギクシャクしてるレベルなのに

無理して走って周りに迷惑かけても良くないので、体調不良がつづけばDNSしよう

 

2~3日で治ると思ってたけど全然直る気配が無いです

 

菌の元はめちゃめちゃ元気

嫁さんすらまだ本調子じゃなくて、二人して自宅でクテーっとしてる