いつも通りの時間に起きて、練習スタート


実走になると、さらに違和感・・・・ 


ロードはやっぱり軽いなぁ〜〜  ダンシングもフラフラと


シューズも全然違うので、全体的にカッチリしてる


そして段差でビクっとする・・・MTBの時はまったく気にしてなかったようで




最初はギクシャクしてたけど、荒サイ到着したころにはそこそこ慣れてきた

だけど前傾姿勢というか視線がMTBとは違うので、その違和感だけは残りつつもメニュースタート




   ■20:45 233w 129拍/143 79回転


   レスト5分


   ■22:20 226w 132拍/146 81回転




明日レースなんだけど、回復走レベルまで落としてしまうと

ポジションとかロード車両に慣れないと思い、出力ベースじゃなくて心拍ペースの70〜75%を目安に走行



MTBの全力走行と同じくらいだ、、、やっぱり舗装路だとロードとMTBでは全く別物



MTBが相当柔らかいのか? GDRがとってもカチっとした感じに思えた


やっぱり乗ってないと忘れるもんだ





                                                                  • -

明日は袖ヶ浦エンデューロレース


嫁さんと組むお楽しみ系レース


一応カーボローディング、、、短時間だから必要ないんだけど

なんとなくパスタを食べたかったので


鶏そぼろパスタ


アスパラと、カボチャ


高級でもないけど、ディリーワインでもない
自分の中ではミドルグレードワイン、ピノノワール
やっぱりブルゴーニュが好き 美味しいから飲みすぎる、、、

飲んで速攻リビングで気絶


2時間ほどリビングで気絶
起きたら、明日の準備が終わって朝食セットが出来上がってた


嫁さん様様です